보름 유학 일기。

韓国に15日間留学した時の日記(体験談)です。

留学5日目。

久しぶりに日記が書ける🎊

 

さてさて、5日目のお昼のこと。

授業が始まるまで暇だったので、ふらっとカロスキルまで行ってみた。

 

f:id:yasumitsuhirona:20180723000006j:image

オシャレなカフェ。

門をくぐったら中庭みたいなのがあった。

f:id:yasumitsuhirona:20180723000011j:image

コスメショップかな。

ピンクの扉に惹かれて💓

f:id:yasumitsuhirona:20180723000019j:image

/안녕! 잘 지내지? \

かわいすぎる🙈

お店の前にいたけど、走れるのかな??

 

10分歩いた感想:

とにかくオシャレな街だった👏🏻

もっといろいろ見たかったけど、思ったより時間なかった残念。

気になるお店はいっぱいあったけど、

私の目的はÅLAND。

魚バッグとお土産のキャンドルを購入。

f:id:yasumitsuhirona:20180723001820j:image

この물고기サン(命名)

使いやすいし大きいので、お勉強の時に愛用中。

 

カロスキル散策中にショッパーがとてもかわいいキャンドルのお店があったんだけど

数量限定で午前中に閉店してしまった...

めっちゃ気になる。人気の店だったんかな。

次来る時には、またゆっくり見れたらいいなぁ。

 

 

そして授業後。

江南のおいしいご飯屋さんを開拓したい私は、한국 친구を呼び出して

「여기에 가고 싶어요! 같이 갑시다!!」

と強制的に案内してもらった。

 

カンジャンセウ丼が人気の「舞月食卓」。

行列の絶えない人気店だそうで

夕方のまだ早い時間にしては、たしかに結構並んだと思う。

30分くらい待って入店。

f:id:yasumitsuhirona:20180723005753j:image

店内はなかなかオシャレな感じで

若い人が多く、カフェみたいな雰囲気。

f:id:yasumitsuhirona:20180723005746j:image

こちら人気メニューのカンジャンセウ丼。

絶品。並ぶ価値あり!

韓国はどこ行ってもたくさんおかずが出て来るのがいいよね。

f:id:yasumitsuhirona:20180723005742j:image

친구注文の...ポッサムだったかな??

ひとくちもらったけど、正直こっちがどストライクだった。

お肉がとろける...なんだこれ...

って食べた瞬間惚れてしまった。

とっても優しい친구はそれを見て微笑みながら、私のお皿に半分取り分けてくれた。

감사합니다,내 친구야...😭

 

ご飯の後はコーヒータイム。

f:id:yasumitsuhirona:20180723011818j:image

近くのオシャレなカフェで、친구と話をしながら

「まるでドラマみたいな毎日だなぁ」

なんて、しみじみと贅沢な時間を味わっていた。