보름 유학 일기。

韓国に15日間留学した時の日記(体験談)です。

留学9日目。

びっくりするくらい日が経ちすぎて、

記憶が危うい...💭

それでも頑張って最後まで書くぞー✊🏻힘내자!!

 

学校に行く前に、いつもの駅の地下街を少し散策してみた。

地下の通りは小さい駅でもなかなか色々な店が並んでるので面白い。

服屋さんにアクセサリーショップにコンビニ...✨

油断するとすぐふらっと入ってしまう🙈

 

中でも魅力的なのはドリンクスタンド?のようなお店🥤

貢茶はもちろん、日本では見たことのないお店がたくさんある。

f:id:yasumitsuhirona:20191017215219j:image
生イチゴクリームフラペチーノみたいな感じの名前だったかな。

そのお店で1番スペシャルなやつを頼んでみた。

たしかにスペシャルなボリューム感🎉

なかなかに美味🍓🍓

日本にも来ないかなぁ👀💭

 

苺を頬張りながら学校に向かい、16時までのお勉強が終わったら

お次はクラスメイトとお友達を連れて夜ご飯へ✊🏻

f:id:yasumitsuhirona:20191017220052j:image

f:id:yasumitsuhirona:20191017223359j:image

初치멕にはしゃぐわたし🎉

生ビールあまり得意ではないけど

チキンはおいしい🍗

ここのチキンほんとにサクサクで美味しすぎて

あっという間に平らげられました😋

잘 먹었습니다~🙏🏻

 

韓国のチキンってなんでこんなにおいしいんだろう..

きっとみんなで食べるからって言うのもあるけど🥳

やっぱりチキンとビールは最強らしい🍻 

また食べに行こうっと🤤