보름 유학 일기。

韓国に15日間留学した時の日記(体験談)です。

留学6日目。前編!

어머🙊

久しぶりに更新しようと思ったらもう9月!

さて思い出せるかな...

 

6日目はついに、スクールのみんなで遠足!

(オリエンテーションて言ったかな😛)

初めて会う先生や生徒さんがたくさんいて、조금만 두근두근💓

目的地は景福宮

みんなでわらわらと地下鉄に乗って数十分、

着いた先で점심 식사 🍽

f:id:yasumitsuhirona:20180918213540j:image

비빔밥のお店で、結構人気があるみたい。

スーツのおじさんのグループが隣にいて、他のメニューを食べていたけど

それもまた美味しそうで🤤

じっと見ていたら笑われた ㅎㅎ

 

ご飯の後は、お着替えタイム🙈🙈

韓服のお店に行って、

みんなで한국 여자に変身💫

そのままキャッキャウフフしながら景福宮へ🤣

f:id:yasumitsuhirona:20180918215802j:image

集合写真がこちら↑↑

모두 진짜 귀엽다😍😍

ディズニーのお姫様大集合したかと思った🙊 ㅎㅎ

 

散策しながら映えも逃さず📸

f:id:yasumitsuhirona:20180918223000j:image f:id:yasumitsuhirona:20180918220212j:image

ベストショットは門のところと花が咲いてるところ🌸

女の子たちがわらわらしてた🤣

 

あと、みんなで撮ったこの写真f:id:yasumitsuhirona:20180918220416j:image

めっちゃかわいいけど、別角度から見たらヤバかった ㅋㅋㅋㅋ

f:id:yasumitsuhirona:20180918220717j:image

必死すぎる🙄

かわいいは努力の上に成り立つのです☝🏻

 

撮影会メインみたいになってるけど、景福宮の見学しながら案内係の解説も抜かりなく👀

f:id:yasumitsuhirona:20180918221328j:image

遠い昔の建物がこんなに色鮮やかなものなのか...と、ほうほうと感心しながら散策🚶🏻‍♀️

日本古来の建物とはまた違った美しさがあって

これも良きかな😌

と上から目線で評価してみたり👀

楽しみ方はいろいろです🌟

 

これでもかってくらい写真を撮って、

満足するころには夕方🌇

そろそろ戻りましょうということで、

惜しみながらもまたお着替えタイム👗

 

韓服のお店で解散し、それぞれ自由行動へ🙌🏻

後編はまた次回~👋🏻👋🏻